top of page
検索
  • 執筆者の写真IPPEI SAKURAI

桜撮影ツアー実施します!!🌸

新年明けましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年明けてから1ヶ月経ってしまいましたが、、


まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、

今回は春の桜撮影のご案内です!



昨年の春は京都で桜の撮影会をしましたが、

今年は東海地方で桜の撮影ツアーをしようと思っています!🌸

そこで、

以下の日程と内容で特別な撮影プランを作りました☺️

出張費無料ですので、

興味ある方は是非ご連絡下さい!

ただ撮影範囲が広いので、出来るだけ多くの撮影が出来る様に、応募状況に応じてスケジュールやルートはこちらで調整して組ませて頂きます。

ですので、早めにご連絡頂いた方がご希望の場所と時間で調整しやすいです😂

質問だけでも結構ですので、

お気軽にご相談下さい🙇‍♂️⠀

どうぞ、よろしくお願いします!



【日時】4/1-2(土•日)

【費用】¥20,000(税込) +駐車場代や施設使用料(必要な場合)

【内容】私服でのカップル撮影、家族撮影、プロフィール撮影等

【場所】愛知、岐阜南部、静岡西部の桜が咲いているところ

【時間】60分(撮影30-45分程度)

【写真】30枚程度データのみお渡し

【応募条件】HPやSNS等に写真掲載OKの方


ご希望の方は以下の内容を明記の上ご連絡下さい。

contactからでもインスタDM、オフィシャルLINEからでも結構です!

①撮影内容

②人数

③ご希望の撮影場所

④撮影可能日時(可能な時間を全て教えて頂けると助かります)


△注意事項▲

・私服での特別な撮影プランですので、もしドレス等の衣装で撮影をご希望の方は別途ご相談下さい。

・ご予約状況に応じてスケジュール調整しますので、全てのご希望に沿えない可能性があること、予めご了承ください。

・希望の撮影場所がなければ、こちらでオススメの場所をご提案することも可能です(綺麗な場所でも撮影に向いてない場所もあります)。お気軽にご相談下さい。

・雨天の場合は中止です。(前日に雨予報50%を超えている場合)







閲覧数:42回
bottom of page